サービスの流れ・お申し込み・お問い合わせ

お問い合わせから、付き添い当日までの流れ

. お問い合わせ

お電話、又は申し込みフォームでお問い合わせください。
090-5152-3594
電話受付時間は 9:00〜19:00まで

サービス中は電話に出られない場合がありますので、
こちらから折り返しご連絡致します。

<お申込み・お問い合わせフォームはこちら>

 

. ご本人さまか、ご家族さまと1時間ほどの無料打ち合わせ

ご指定場所にお伺い致します。

初めてのお顔合わせをし、サービスの説明を致します。

お連れする方の健康面のこと、行きたい場所やご趣味などをお聞きかせ頂きます。

 

3.契約書内容の確認、承諾

grace return escortの外出支援サービスをご利用いただく上で契約書に目を通していただきます。

契約内容に承諾いただけましたらプラン作成に進めて参ります。

 

4. プラン作成ご契約

具体的なご希望の行きたい場所をお知らせ下さい。

ご利用サービスプラン(半日4時間お出かけ・一日8時間お出かけ・一泊旅行)の決定→行程を作成いたします。

ご利用日時の決定→介護タクシー、他交通機関の利用、食事、チケット等の手配をいたします。(旅行会社手配)

行程表が出来ましたらお客様にご提示→サービス内容を確認→記名→申し込み完了となります。

*初回は契約書にも同時に記名押印をお願い致します。

 

5.ご入金
お客様とご相談の上、指定日までにお振込み又は現金でお願い致します。

 

6. 当日を迎えます

お約束の時間にお客様のご自宅、又はご指定場所までお迎えに参ります。
*天候や健康面でのご不安が発生した場合は、遠慮なくお申し出ください。
 可能な場合は別日に振替させて頂きます。

 

-----キャンセルポリシ-----

*当日の天候及びご利用者の体調不良でのキャンセルにつきましては付き添いサービス料のキャンセル料は、発生しません。但し、既に購入済みのチケット等は、払い戻し手数料が発生します。手配旅行につきましては当該旅行会社の約款に準じます。

*ご契約後のお客様のご都合によるキャンセルについては、5,000円(税別)を申し受けます。
 

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grace return escort 小嶌 真央子(こじま なおこ)